2011年02月28日

一体化。

ふと見たら。

IMG_2950.jpg

ウルトラマンたちと一体化していたっがく〜(落胆した顔)
オモチャ箱に片付けられないように気をつけてーexclamation

ニックネーム ちぃこ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

日向ぼっこ。

窓に映った自分をながめながら〜

IMG_2725.jpg

日向ぼっこ。
暖かいねぇ〜、もうすぐ春ですねぇ。

IMG_2726.jpg

ここ2,3日の間に、ワンちゃんが亡くなる話を立て続けに聞きまして。
なんだか、心が痛い私。
たいすけももう6歳。いつか訪れる別れを思うと本当に辛いです。

IMG_2727.jpg


その日を迎えたとき、たいすけが
「ぼくは、おかあちゃんと一緒にいられて幸せだったよ」と思ってくれるように
毎日を大切にすごさなくては、と改めて思いました。

ワンちゃんたちのご冥福をお祈りします。


ニックネーム ちぃこ at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

これがたいちゃん。

パソコンの前で一緒にまったりしていたたいすけ。
私が用があって、席を立っていたら・・・

IMG_2717.jpg

何かを発見目

IMG_2718.jpg

父ちゃんのお膝ひらめき
そして、ブランケットごと移動犬(足)

IMG_2719.jpg

IMG_2720.jpg

このゆる〜い感じ顔(イヒヒ)
たいちゃんらしくて大好き黒ハート


ニックネーム ちぃこ at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする