2011年04月28日

幼稚園。

「4がつから、ぼくはようちえんせいになりました。
 たくさんのおともだちをつくっていっぱいあそびたいです」

IMG_3134.jpg

というのは冗談で。

IMG_3104.jpg

弟、この春、幼稚園生になりました。
(注:こちらは弟の通う幼稚園ではありません。
 実家の近くの幼稚園で写真だけ撮らせてもらいました顔(ペロッ)

毎日一緒にいた弟がいないので、最初はたいすけも凹んでいましたが、
今では、すっかり弟不在にも慣れたようです。
帰ってくると、とても喜んで出迎えます。

ってか、帰ってくると弟がオヤツをあげるので、
それが楽しみで、弟の帰りを待ちわびてます顔(汗)

たいすけもいつか幼稚園に通えるといいねぇ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ちぃこ at 13:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

新緑の公園。

公園でのひとコマ。


私の指にあるおやつをじっとみて・・・

IMG_3169.jpg

パクっ 可愛いお顔黒ハート

IMG_3171.jpg

でも、勢い良すぎて指まで食べるふらふら

IMG_3170.jpg

いやー、わが子は何をしても可愛いねぇ〜顔(イヒヒ) 


ニックネーム ちぃこ at 00:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

乗せて。

面白かったので写真に撮ってみました カメラ

IMG_2825.jpg

お父ちゃんに何かを訴えてます演劇

IMG_2826.jpg

日課の膝の上の「ちゅぱちゅぱ」ですねひらめき
本当はお母ちゃんの膝がすきなんだけど、今日のターゲットは父ちゃん。

でも、父ちゃん、テレビに夢中でたいすけの訴えに気付きません犬(泣)

IMG_2827.jpg

私に告げ口顔(イヒヒ)

IMG_2828.jpg

ぷぷ。顔が怒ってるねぇ。

IMG_2829.jpg

そして、ふて寝。
たいすけの表情って本当に面白いなー。

・・え? 母ちゃんが乗せろって?
ごめん、これから洗い物が・・・・ささっダッシュ(走り出すさま) (洗い物の後、乗せたのでご安心を)


ニックネーム ちぃこ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

かわいい?

頂きもののきれいな花束かわいい

IMG_3046.jpg

付いていたリボンを使って・・・

IMG_3047.jpg

「たい子ちゃん」のできあがり黒ハート
可愛く撮れたので載せちゃいます(親バカ)顔(イヒヒ)


ニックネーム ちぃこ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

するどい観察力です。

画伯(3歳)の待望の新作、ついに出来上がりました演劇


IMG_3034.jpg


私   「・・・ねこ?」
画伯 「ちーがーう! たいちゃんだってばぁーーー!」


ほぅ、たいすけでしたか。

IMG_1623.jpg

鼻の穴・・・確かに顔(イヒヒ)


ニックネーム ちぃこ at 00:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする