2011年06月18日

ダメ親。

今日、たいすけに辛い思いをさせてしまった。
ごめんね、たいすけ。

こんなダメなお母さんだけど、
今日の教訓を生かして同じ間違いは絶対に起こさないようにするよ。

IMG_3256.jpg


今日、起きてしまったのは「誤飲」です。
食いしん坊のダックスは誤飲の多い犬種だと言われます。

今回は、胃の中のものを吐き出させることで事なきを得ました。

誤飲は飼い主の不注意です。
今回のことを反省し、二度とたいすけに辛い思いをさせないようにします。

時間のあるときに、今回のことは記録として残したいと思っています。


ニックネーム ちぃこ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

今年も♪

バラのきれいな公園へ行って来ましたよーるんるん

IMG_3378.jpg

いい笑顔でしょ顔(メロメロ)
赤いバラが似合ってるよ、たいちゃんぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちぃこ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする