2011年10月28日

あみあみ

数日前にも似たような写真を載せたけど〜

電車に乗るときはいつも「あみあみ」になるたいすけ犬(笑)

IMG_4003.jpg

これが肌色のストッキングだったら
もっと面白いのになーといつも思ってしまうのは私だけ?

ちなみにはる姐さんの「あみあみ」も載せちゃおう顔(イヒヒ)

IMG_3988.jpg

わんこって、いつでも必死で可愛いよね黒ハート


ニックネーム ちぃこ at 13:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

dappleback cafe

では、続き〜るんるん

カフェのはしご、お次は dappleback cafe へGO!

IMG_3990.jpg

ケーキ美味しかったよ〜顔(メロメロ)
たいちゃんもガン見目

IMG_4000.jpg


この日は、たくさんの犬種が集まったオフ会があったようで〜
ドッグランは満員御礼でした手(パー)

いやいや、満員御礼だからドッグランに行かなかったわけではないです。
たいすけとはるちゃんは食いしん坊担当だからね〜
ランで走るより、カフェでうまうまが大好きな2ワンです顔(イヒヒ)

そんなはるちゃん。
ぎんさくさんが席を外したときの1枚カメラ

IMG_3995.jpg

ぎんさくさんの方をずっと目で追っていて可愛いハートたち(複数ハート)
「はるちゃん〜」と呼ぶと振り返ってくれたんだけど、うまく写真撮れず。
見返り美人のショットが撮れなかったわ。

IMG_3996.jpg

たいすけは、そんなはるちゃんの姿を見つめていました。
たいすけは、このとき何を考えていたのかな〜?


こちらのカフェでのはるちゃん、後姿しか写真がなかった〜
ということで、1軒目で撮った写真を下

IMG_3986.jpg


可愛いね〜黒ハート


ニックネーム ちぃこ at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

アホ面。

つづきの前に〜

「たいすけはワンコメニューを目の前にすると元気になる」と前回の記事に書きましたが
どれだけ元気になるかをみなさんにお伝えしたくて〜わーい(嬉しい顔)

下2件目のドッグカフェでの1枚。

IMG_3991.jpg

元気・・・と言うか、だたのアホ面?顔(イヒヒ)
めっちゃ笑ってます。


ニックネーム ちぃこ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

OUR HOUSE

ではでは、続き〜るんるん

電車に乗ってやってきたのは『OUR HOUSE』さん。
そして、デートのお相手は・・・

たいすけの大好きな はる姐さん黒ハート
IMG_3983.jpg

かわいいねぇ〜。とてもグランマには見えません!

久しぶりのOUR HOUSE さん。
もちろん、オーダーは私の大好物!

IMG_3974.jpg

馬肉とキャベツ!・・・ってちがーう!!これはワンコメニューエサ

IMG_3980.jpg

ワンコメニューがでてくると、たいすけはめちゃくちゃ元気になります犬(笑)

IMG_3979.jpg

はる姐さんにも負けません!
二人で仲良く分け合って食べましたハートたち(複数ハート)

そして、こっちが私が食べた本物。カルボナーラ。めちゃウマグッド(上向き矢印)

IMG_3973.jpg

とっても美味しかったですレストラン

ぎんさくさんともたくさんおしゃべりできて楽しかったな〜

そして、この日はもう1軒。ドッグカフェのはしご〜

それは次回にHello


猫(足)つづくよー
IMG_3987.jpg
ニックネーム ちぃこ at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ずっと。

ずっと温めていたネタ。
孵った雛がニワトリになり、また卵を産みそうなくらい時間が経ってしまった〜あせあせ(飛び散る汗)

いつのことだったかしら?
まだ半そでを着ていたので夏だったかもしれない?

IMG_3966.jpg

こんなになりながら、
電車にのって大好きなあの子とデートしました黒ハート

次回につづく!←おい!まだひっぱるのか?!ふらふら
ニックネーム ちぃこ at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

悪いのは誰だ?

部屋の中から、誰かの助けを呼ぶ声が・・・



(この先、少しキタナイ映像が出てきます。お食事中の方はご遠ください)

続きを読む
ニックネーム ちぃこ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする