2013年04月04日

元気なのだ!

IMG_6338.jpg

お久しぶりです!
たいちゃん、いつのまにやら8歳になっています。

目の方は相変わらず見えづらいけれども、オヤツ類はしっかり見えています。
だから大丈夫(笑)

ブログを更新しない間に、お家でウンチをしなくなって困っていましたが、
ある日を境に、またお家でもウンチをするようになりました。

え?ウンチの情報は別にいらないって?

そのほかは、白髪がだいぶ増えたり。
8種混合ワクチン、今年はアレルギーも出ず無事に済んだり。

あ、あとは夏と冬に旅行に行きました!
夏は「むつみ庵」。冬は「はんなり」。伊豆ですね。

弟とは相変わらず仲良し♪
相思相愛。うらやましいかぎりです。

たいすけ、8歳になってもオヤツ大好き、抱っこ大好き、お母さん大好き。
元気に過ごしています!

ニックネーム ちぃこ at 01:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする